新世12月号  鈴木基司さんの体験記を読んで Part3

奥山雅代さん                                    おはよう倫理塾で基司さんは、介護は女の人がやるものだから妻がやっています。と言ったので、 自分のお母さんでしょう!!と一喝しました。妻にお風呂の入れ方を教わり恥ずかしい気持ちもありましたが勇気を出してたどたどしいけど背中を洗いました!!!と報告してくれました。基司さん やったね! 親孝行と奥さんの気持ちに寄り添えたね。本当に奥さんに感謝ですね。

神田綾乃さん                                             コロナの前から基司さんの気持ちや行動の変化を 毎朝の実践報告から感じていました。先輩からのアドバイスやそれを素直に受けられた基司さんの実践が、今のとびきりの幸せに繋がったと思います☆☆ たくさんの熟年ご夫婦に読んでもらいたい報告ですね♥♥

増田茜さん                                  実践の行動に踏み切る勇気が出ない時に、基司さんも頑張ってたし、私も頑張ろう!と思える報告です。

井口澄男さん                                心がほころびるような奥様の笑顔をもたらした基司さんの素直さ、勇気に心から拍手👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です