一斉清掃 & おはよう倫理塾ファミリーデー

令和4年5月29日(日)

(注)仮面ライダーに変身しているところではありません。真剣な眼差しで窓拭きをしています。

 

朝5時半、いつもお世話になっている相生町公民館に感謝を込めて清掃を行いました。

 

おかげで窓も床もトイレもピッカピカーッ☆

心から喜んでお掃除をしました。

 

清掃終了後6時から清々しい気分でおはよう倫理塾ファミリーデースタート!!

毎朝は参加できないけれど月1回のこの日だけは・・と参加してくださる方もいらっしゃいます。

夜明けが早くなり起きやすい季節になりました。毎月末に行われるおはよう倫理塾ファミリーデーに是非ご参加を!! 楽しい話、嬉しい話、こんなことが困ったよ。あそこの○○は美味しいよ。夕べはこんなおかずを作ったよ。学校や会社で頑張ってるよ!!から・・おばあちゃんの知恵袋的な話まで話題満載。その日によって内容はさまざま。年齢もさまざま。次回はどんな話題が聞けるかな? お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です