黒木廣子講師

令和6年7月3日(水)県居協働センター

🌻明るく朗らかな黒木廣子講師🌻

🔶西支部 倫理の集い🔶 参加者15名

🔸言葉の一つひとつが正しい生き方に🔸

*自分を知る

*あなたもOK 私もOK

*言葉の前にほほ笑みを

*自分を好きになる

言葉が先行して行動に移す。言葉は言霊。自分の発する言葉で家族、同僚、上司など色々な方々と繋がる。まずは自分の心をよく見つめて明るい心を磨いていこう。

✨✨今日もきっといいことがある✨✨

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

🍙🍙昼食後🍙🍙

🔶純粋倫理基礎講座 第12講🔶

🔸「喜働」とまごころ🔸

🌼参加者感想・まとめ🌼

「本当に生きている」とは、ただ生かされているのではなく主体的に自らの意志と意欲をもって動いていくこと。

「清き働き」とは何も思わない、求めない、喜び気軽にいそいそと張り切って力いっぱい働く。

世の中のことは何事でも働きで方が付く。この大変動の時代に私たちは生きている。ヨシ!!これをやろうと決心した時に清き働きとなる。

参加者10名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です